バリアフリー推進プロジェクト活動日誌inTOKAI

カテゴリ:未分類( 2 )




雨すごいようですね

豪雨被害の様子をテレビで見ました。行方不明者も何人かいるようで心配です……

改めまして、こんにちは
小林 です!

さて皆さん、
ホームページは見ましたか!?
なんと、かなり更新されてます!
「まだ」って方は是非見てみて下さい!私は感動しました!

そして
プロジェクトの夏休みのスケジュールですが、これまた企画が盛り沢山なのです!!

大きな企画では
8月に交流会♪
9月には合宿♪
があります!楽しみですね♪♪

もちろん障がい理解を深めるための勉強もしっかりします!

では
楽しい夏休みの前に、期末テストが迫ってきているので今回はこの辺で…
また 会いましょう!

以上、小林 でした。
[PR]



by team_gocchi2006 | 2010-07-19 07:58

ブログはじめました

はじめまして。
ブログスタートしました。

一回目の担当は 小林です

皆様よろしくお願いします!

最近 暑いですね。
ジメジメしていて洗濯物が乾きません。

さて そんな中でもプロジェクトの企画は着々と進んでおります!
手付かずだったホームページもこれからどんどん更新していくので、後ご期待!!

ここでイベント告知~(拍手!
秋セメに 第2回手話講座があります。
手話に興味がある方は是非!!!
私も行こうかな…♪

では
これからも、定期的に更新していくのでまた見てみて下さいね。

以上、小林 でした
[PR]



by team_gocchi2006 | 2010-07-17 01:47

東海大学チャレンジセンターバリアフリー推進プロジェクトの活動日誌です。活動紹介などはhttp://deka.challe.u-tokai.ac.jp/dssp/で行っています。
by team_gocchi2006
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

雨すごいようですね
at 2010-07-19 07:58
ブログはじめました
at 2010-07-17 01:47

以前の記事

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧